ランキングにも参加中です→

--/--|スポンサー広告||TOP↑



30音で発音を身につけると
確実にあなたの英語力が変わります!!


Q  どうすれば発音がよくなるのか?

A  このトレーニングではDVDを見ながら口まねをするだけ!!

  簡単!!

  「通じる発音は、実は簡単」 をあなたも体験してみてください。
 

63英語の発音とリスニングUDA式30音トレーニング(DVD)



ランキングにも参加中です→

03/30|発音編コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
最短距離で話せるようになる英会話訓練法


もし、あなたの努力が無駄になることのない、

科学的な英会話練習の方法が存在するなら、

その方法を知りたくはありませんか?


☆詳しくはここをクリック


~実践された方の声の一例~

「ああ、これだったのか!」と
目から鱗が落ちる思いがしました


昨晩PDFファイルをダウンロードし、一気に読んでしまいました。

そこには、まさに自分がこれまで求めていたものが書いてあり、
大変感動しています。

私は現在40代前半です。

最後に英語を勉強したのは高校生の時ですから、
英語から離れて、20年以上になります。

そんなトシになってしまったのかと、悲しくもありますが。
それが、ひょんなことから一昨年の春から一念発起し、
英語の再学習を始めて、現在で約1年半になりました。

会話用には、ロイさんも勧めていらした「NHK」英会話の初級を現在やっています。
05/10月~06/3月のCDとテキストを買い、iPodに落として、練習していました。

もうすぐ終わるんですが、自分の練習の仕方は、
まさにロイさんが指摘していらした、●●●●を●●ものだったんです!

自分がどうしてもついていけないフレーズは、フレーズごと「丸暗記」していました。

ですので「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」を読んだときは、
「ああ、これだったのか!」と目から鱗が落ちる思いがしました。

発音とか早さに気を取られていて、「自分の頭の中で●を●●●●●」という意識を
持ってフレーズを読んだことは、全くありませんでしたね・・・。
とにかく、先へ先へ進まなくちゃという、変な焦りばかりで。

それから、ロイさんの教材を読んで、基本的な前置詞や基本動詞の
本当の「意味」や「感覚」が、わかっていなかったと感じました。


大変感激しています。

☆詳しくはここをクリック

ランキングにも参加中です→

03/23|英語学習マニュアルコメント(0)トラックバック(1)TOP↑



著者がTOEICで920点もの高得点を取れたのには
二つの大きな理由があります・・・

1.聞くことの大切さに気付く
2.聞き取りのときの余裕を作る必要性に気付く


その
2大きっかけをつかむ前と後では大違い

1.字幕なしで映画が楽しめる
2.CNNが聞き取れる
3.1日20分の学習でもTOEIC920点とれた
4.旅行や出張で英語圏に行ったときでも言葉に困らなくなった
5.仕事の交渉も英語でガンガンできる

具体的なトレーニング法も「無料の体験CD」にて公開中!!

141詳しくはこちらをクリック






ランキングにも参加中です→

03/03|英語学習マニュアルコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



6単プレミアム講座とは・・・

6単という英会話の武器を利用して、戦略的に学習し、短期間で英会話を身につける日本初・日本唯一の英会話通信講座。

●6単をご存知ない方はまずは無料メール講座に登録してください!




 結局のところは、たった6単語程度で英会話はできてしまうんです。

 覚えた途端につかえる魔法の6単語の英会話パターンを覚える仕組みが

 あればいい。

その方法を知りたい人はほかにいませんか?


ランキングにも参加中です→

02/24|英語学習マニュアルコメント(0)トラックバック(0)TOP↑




英語が苦手でもオーストラリアでの永住権取得が可能!?

そう、、、この桂田式を使えばっ!!

IELTSスコアが90日で6.0以上になる学習法

金なし・コネなし・経験なし・・・で永住権をつかむ方法




ランキングにも参加中です→

02/23|お役立ち情報コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
翻訳関連

翻訳家を目指す方を応援するメンバーズクラブ
おススメ商品!!

オモシロイから辞められない
クヤシイから辞められない
今上映中、シャーロットのおくりものを英語の絵本で!!

スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
アクセスアップ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策
☆アクセスアップ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
